AYUNBLOG

ayun-shop’s blog

ネットショップ『彫金工芸あゆん』のブログです。https://ayun.shop-pro.jp/

夏の夜光貝祭りと最近のオーダー製作

こんにちわ。あゆんです。

今月4日にネットショップが1歳の誕生日をむかえ、その後 七夕と海の日も過ぎ 1日ごとに暑さが増してきてますね!

 

今年は夏に入ったとたん 100年以上ぶりの豪雨災害や酷暑、さらに東京での大粒な雹(ひょう) などなど 気象が暴れまわっていて、被災地の方々には心より御見舞い申し上げますm(_ _)m

私の住む地方でもいずれ何かが起きるのではないかという不安もありますが、まずは日々  お仕事をさせてもらえること、健康な身体に感謝していきたいと思います。

 

それで今日は、ネットショップも夏らしくしようということで去年に続き夜光貝アクセサリーを2点UPしました。

 

ストラップやバッグチャームにもカスタマイズしやすいよう超シンプルなバチカンのみにしました。

 

f:id:ayun33:20170719103603j:image

f:id:ayun33:20170718192204j:plain

他の夜光貝商品たちも一緒に撮影し直してみました( ´ ▽ ` ) 

 

f:id:ayun33:20170718192247j:plain

 

f:id:ayun33:20170718192308j:plain

 

f:id:ayun33:20170718192329j:plain

 

f:id:ayun33:20170718192348j:plain

 

f:id:ayun33:20170718192407j:plain

 

f:id:ayun33:20170718192423j:plain

 

1年たってカメラの腕も少しは上がったかな…(・・;)  

 

その他  最近のオーダー品↓

f:id:ayun33:20170718192800j:plain

天然ストロベリークォーツのリメイクです。

私の在庫の中から手頃なアメジストを選び組み合わせてみました。

 

f:id:ayun33:20170718192828j:plain

元の状態がこちらでした↓

f:id:ayun33:20170718192909j:plain

 

引き続き、現在製作中のオーダーは革のラウンドウォレット。

極上品質のドイツヌメを私の手で染色して仕立てて行きます。

f:id:ayun33:20170718193224j:plain

f:id:ayun33:20170718193300j:plain

お財布も完成後 ブログにUPします(^^)