AYUNBLOG

ayun-shop’s blog

ネットショップ『彫金工芸あゆん』のブログです。https://ayun.shop-pro.jp/

1歳になりました

おはようございます。あゆんです。


7/4 おかげ様であゆんのネットショップ開店から1年が経ちました。

{7E639192-0215-471E-BE5E-ABF09F9E0DFB}

↑  納品する商品用のパーツで取り急ぎ作りましたの図w   一晩で数百個分のパーツを全部 包丁で切り出して角を丸くしてポンチで穴あけしたら腕が死にました…(-。-;  

1周年記念として7/10迄ポイント大幅還元キャンペーンもしていますよ。


まだまだ 品揃えも少なくお店としてのボリューム感には欠けるかもしれませんがネットショップの機能もどんどん改善され使いやすくなりました。

スマホからのご注文も格段に簡単になりましたよ♪

それから私的にかなりびっくり&嬉しい出来事が6月に立て続けに起こりました。

オリジナルショップや各サイトにUPした革商品が販売開始からわずか2週間で大手2社様よりオファーいただきました。

ブログ読者数も各SNSのフォロワー数も100人程しかない 存在感の薄い私の商品をよくぞ見つけてお声掛け下さったなぁ〜と、商品企画のご担当者様にはただただ感謝しか有りません。

取引手続きからして初めての経験だらけのことで、 あたふたしながら対応に追われています。

おそらく2社ともサイトやカタログに掲載されるのが8月以降か秋頃になるかと思うので、販売開始され商品が並んでいる様子を見ることができるようになったらまたお知らせします。

あとは 順調に売り上げが伸びてもらえるのを祈るばかりです。

おかげさまで 益々どこに向かっているのかわからない店になりましたが、もうこのまま突き抜けて行こうと思います。