AYUNBLOG

ayun-shop’s blog

ネットショップ『彫金工芸あゆん』のブログです。https://ayun.shop-pro.jp/

肉球イヤホンホルダーUPしました( ´∀`)

こんばんわ。 オリジナル加工のパーツを使った可愛い肉球型のイヤホンホルダーが完成しました

f:id:ayun33:20170121175714j:plain

f:id:ayun33:20170121175727j:plain

検索するとこのアイテムの名称が色々あって何て呼ぶのが一番良いのか凄く悩みました……(-。-;

・イヤホンホルダー
・コードクリップ
・コードホルダー
・コード○△◇…

f:id:ayun33:20170121175754j:plain

ピンクゴールド色に加工したパーツを使って本物の肉球みたいな雰囲気にしてみましたとびだすうさぎ1

f:id:ayun33:20170121175807j:plain

(画像はネットからお借りしました)

f:id:ayun33:20170121175838j:plain

f:id:ayun33:20170121175846j:plain

↑ ピンクゴールド色は撮影が難しくて困りましたが なんとか実物に近い色合いが出てると思います。  

でもってこちらは黒バージョン↓

f:id:ayun33:20170121175859j:plain

飼い主さんも納得の黒い肉球です🐾

ネットショップミンネクリーマの各サイトにもUP済みです

ちょっとしたプレゼントにも最適な商品ですよとびだすうさぎ2カナヘイきらきら