AYUNBLOG

ayun-shop’s blog

ネットショップ『彫金工芸あゆん』のブログです。https://ayun.shop-pro.jp/

丸カンロウ付け加工サービス始めました。

こんばんわ。あゆんです。あっという間にもう8月。

ネットショップ開始からもう1カ月経ってしまいました。

f:id:ayun33:20160804041622j:plain

最初に比べだいぶデザインをスッキリさせました。

まだまだ私の力不足でオープン早々 出す品出す品 完売御礼と言うようなことは有りませんが、それでも夜光貝に魅力を感じてくれた方も数名現れ オーダー依頼もぽつりぽつりと頂くことが出来ました。   本当に嬉しいです。ありがとうございました。

オーダー品は今後 順番に製作してお届けしますので今しばらくお待ちくださいm(._.)m

 f:id:ayun33:20160804041638j:plain

一応、夜光貝オシオシ月間の7月が終了したので、今月は七宝焼を販売していきます。    七宝焼の魅力が少しでも伝わると良いなぁ(*^o^*)


そして、それとは別ジャンルの商品として 前々から相談を受けることが多かったネックレス用チェーンの丸カンロウ付け加工サービスも始めました。

天然石ジュエリー作りの素材として人気が高い14KGF・シルバー・真鍮 が対象です。

下の画像はちょっと分かりにくいかもしれないけど14KGFチェーンの種類を途中で変えて、アジャスター仕様にしたものです。


今まで思い描いていても実現出来なかったデザインの作品が作れるようになる機会です。是非 ご活用ください。