AYUNBLOG

ayun-shop’s blog

ネットショップ『彫金工芸あゆん』のブログです。https://ayun.shop-pro.jp/

少しずつ整って来ています。


おはようございます。あゆんです。 先日 夜光貝のネックレス・ペンダント用の商品3点をネットショップにUPしました。

綺麗な水色の夜光貝 くり抜きペンダント2点 と天然石を組み合わせた14kgfのペンダント。

貝・真珠・珊瑚のコーナーにて販売中♪


そして一昨日 無料サービス用の丸革紐1.0ミリと1.5ミリがやっと入荷しました。

革紐は 皮革製品コーナーにUPしました。ただ、現段階ではこちらの革紐のみの販売は行っておりません。今後、ネックレス用に加工した完成品を販売するつもりではいますので、またその際にはお知らせいたします。

1.5ミリの金茶と群青色を合わせてみました。 どれも綺麗な色合いですよ♪


そして、この革紐と同時にもう1通の郵便が届いていました。

前回のブログでご紹介したメタモルフォーゼス加工の依頼主様からでした。 

うわー! びっくり! 原石の一個でワイヤーペンダントを作ってプレゼントしてくださいました☆彡

私が切断した原石は先日依頼主様が主催したイベントでお客様と一緒にワイヤーペンダントを作るのに使われたそうで、
「おかげさまでとても好評でした」 
ととても喜んでくれました。 

私も切断中この石にすごく興味がわいてたので、こんなサプライズがあるなんて、本当にびっくり&嬉しかったです♪
というわけで、さっそくこのペンダントに革紐を通しました。 
1.5ミリの金茶と1.0ミリ薄紫を重ね付けしたことで、より全体にかわいくなったと思います(^^)

こういった重ね付け用の革紐の完成品を、今度販売してみる予定です(^0^)
あと、8月からネットショップの画像をもっとたくさん貼り付けれるよう改良します。
そんな感じで少しづつ品揃えやWeb対応など全般的に整えていってますので、これからもどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m